アクセス数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アクセス数

こんにちは、インディの浜島です。

インディは実質2人でやっているのですが、この2年ほどは別のNPO法人をメインで活動しておりました。

なので、もちろん売上はほぼ無い状態になりましたし、アクセス数もほぼゼロの状態です。それでも、3とか5のアクセスがあるので不思議ですが、、、(笑)

ブログをコツコツ

今後、このインディサイトのアクセス数を伸ばしていきたいなぁと思ってます。

やり方としては、まずブログをコツコツ書いていく予定です。がんばったら1日訪問者数100くらいにはできるんじゃないかと思ってます。

そこから500、1,000と伸ばしていきたいのですが、様々な施策が必要になってくると思います。1,000になるには、ちゃんとしたコンテンツが必要だと思いますし、サイトの構成もそれなりにしないといけないと思ってます。

アクセス数を伸ばす際は、やっぱり今、流行っている「グロースハック」でやろうと思ってます。「グロースハック」は厳密に言えば、ネット上のサービスだとは思うんですが、Webサイトやサイト上のコンテンツでもできると思ってます。ついでに、会社自体もグロースハックできるんじゃないかと思ってます。

全然まとまってないですが、これで以上です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。