デザインリニューアル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このWebサイトのデザインをリニューアルしました。厳密に言うと、Wordpressのテーマを変えました。このインディ株式会社サイトは、いろんなパターンのサイトデザインを試したり、新しいアプローチを研究するためにサイトのデザインを定期的に変更することにしています。

今回のデザインは

今回使ったWordpressのテーマは『Optimizer』というテーマです。このテーマのここが良い!ということではなかったのですが、偶然見たブログを読んでいたら「これよさそう」と思って気軽な感じで使い始めました。

感想は

使ってみた感想は使いやすそうと思いました。このサイトは、企業案内サイトなので会社の事業を説明しやすいのを選んでみました。

前回のデザインも一応、企業案内に使えるデザインだったのですが、印象はブログが強かったんじゃないかと思います。今回のは事業内容の一覧部分がわかりやすいです。この部分が一番のお気に入りです。

このデザインで2〜3ヶ月くらい運用してみます。

service-constraction

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。