ちょっとずつ復活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんばんは、インディの浜島です。ブログ書く書く詐欺だったんですが、前回から1ヶ月近く経ってしまいました。

普段いろんな人に「ブログは毎日書いてください」と言っているのに、なんか申し訳ない感じです。

4月からはできるだけ毎日ブログを書いていって、5月からはフルパワーでブログに取り組もうと思っています。

あと、このウェブサイト自体も少しリニューアルしています。

これまでバタバタしてしまって、WordPressの設定すらもできていなかったのですが、一応整えました。しかし、Xeoryをそのまま使っているだけなので、ちょっとずつCSSの設定もやっていきます。

そして、まだまだコンテンツが用意できていないです。過去の実績とか、今後の取り組むプロジェクトとか、過去と未来がわかるようなコンテンツを準備しています。

しかし、まずはブログをしっかり書いてウェブサイトを活性化するためのリズムを作っていかないいけないな、と思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

会社概要

会社概要は下記のボタンからどうぞ!

 


会社概要はこちら

SNSでもご購読できます。