試行錯誤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

インディの浜島です。毎日ブログを書くことを推奨しているのにも関わらず、私のブログ更新がヌケヌケなのは本当に自分自身がイヤになります(笑)

インディの事業は、「ソーシャルメディア広報」です。「ソーシャルメディア広報」と言ってますが、内容的には今流行りの「グロースハック」や「コンテンツマーケティング」だと思ってます。なんか流行りの言葉を使うのがあまり好きではないので使ってません(笑)ただちょっと違います。一般的に言われている「グロースハック」はアプリとかWebサービスを言うと思いますが、リアルな施設などをグロースさせたいと思ってますし、現在も取り組んでます。

こうやって書いてしまうとコンサルのようなイメージですが、コンサルのようにデータや資料だけではなく(私のコンサル像は少し歪んでます、、、)クライアントと一緒に試行錯誤したいと思ってます。実際に手を動かしたり、いろんな施策を試したり、一緒に苦労したいと思ってます。

今後は、今取り組んでいる仕事を紹介していきたいと思ってます。

top_sm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。