インディの活動範囲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

インディ株式会社の浜島です。インディは、千代田区でスタートして、中野区を経由して、現在は江東区に本社を移しました。そして、私が今住んでいるのは墨田区で、NPOの方で活動しているのが主に横浜です。

インディはできるだけ地域に根ざした活動をしたいと思っています。今まではどこを拠点に営業活動をしようかなんて、あまり考えてませんでした。私たちはIT系なので、物理的な距離なんて関係ないと思ってしまってました。

しかし、地域って大事ですよね。だんだんわかってきました。そして、クライアントのソーシャルメディアやWebサイトの運用をするとなると近い方がいい。近いと頻繁に訪ねることができて、運用も一緒に話し合いながらできる。理想としては、自転車でふらふらと1日に5件くらい訪問できればいいなぁと思ってます。

インディの活動範囲は、江東区、墨田区、台東区をメインに考えて、中央区や川崎、横浜までの範囲にしたいと思ってます。もちろん横浜には自転車では行きません(笑)

20140507wpblog_01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。